茅原書藝会の支部として浦添市(大平)と宜野湾市(普天間)(大山)で教室を展開。教室の活動内容などなど・・・。
ホームページ始めました。 https://www.toho-shodo.com/

2011年07月22日

7月22日の記事


今月18日に、
夏休み課題向け
子供錬成会がありました(-゜3゜)ノ

大平、藤邦支部からは四名の生徒が参加☆


約三百人の生徒が、東風平小学校の体育館に集まりました( ̄0 ̄)

みんな集中して書いてましたよ!!
参加前と参加後の字の違いに驚きました。
写真はお弁当時間に撮ったもの。
書いてる姿を撮るのを忘れてしまいましたが…(笑)

今回の錬成会の閉会式では、我らが与那覇海斗君が生徒代表で、お礼の言葉を述べました(^∀^)>

私の教室から代表で、手紙を読むのは初めてだったので、海斗君より私の方が緊張してましたよ(^_^;)

南龍先生、本部の先生方、貴重な体験ありがとうございますm(__)m
おつかれさまでした!!


同じカテゴリー(イベント)の記事
第70回沖展 おまけ
第70回沖展 おまけ(2018-03-26 16:36)

第70回 沖展
第70回 沖展(2018-03-24 19:00)

新年スタート‼︎
新年スタート‼︎(2018-01-16 09:47)

29年度 JAコンクール
29年度 JAコンクール(2017-10-03 18:07)

大山公民館にて
大山公民館にて(2017-07-25 16:58)


Posted by 藤邦 at 10:07│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。