茅原書藝会の支部として浦添市(大平)と宜野湾市(普天間)(大山)で教室を展開。教室の活動内容などなど・・・。
ホームページ始めました。 https://www.toho-shodo.com/

2010年07月09日

感謝

感謝

開校の際に頂いたお花です♪
こちらは、オーストラリアへ留学の時に知り合った友達から(*≧m≦*)
今みんな沖縄に来ていて、
教室のチラシ配りもお手伝いしていただきました!
仲間に感謝です。


感謝


この観葉植物は義理の母(主人の母)から頂きました。
教室工事中も差し入れを持って応援に駆けつけてくれ、
会う度に教室の事や身体の事を気にかけてくれます。
嬉しい限りです!

感謝


そしてたった今、茅原書藝會師範互助会から、
お花が届きました(^o^)
とっても綺麗です( ´∀`)
急に決まった二校目の開校。
それでも周りの先生方や、事務所の先生方は、
優しく手を差し伸べてくれ、
色々な事を教えてくれました。
急に決まった事なのに、
落ち着いた気持ちで開校する事ができました。
本当にありがとうございます!!



今までの出逢いに感謝し、
これからもたくさんの出会いがある事を楽しみに、
頑張りたいです(*⌒▽⌒*)



同じカテゴリー(日誌)の記事
ホームページ
ホームページ(2019-12-26 22:08)

JAコンクール
JAコンクール(2019-10-02 16:07)

パーティー
パーティー(2019-06-20 09:00)

普天間 一般教室
普天間 一般教室(2019-02-27 22:13)


Posted by 藤邦 at 23:35│Comments(0)日誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。