茅原書藝会の支部として浦添市(大平)と宜野湾市(普天間)(大山)で教室を展開。教室の活動内容などなど・・・。
てぃーだブログ › 大平書道教室・藤邦書道塾(普天間)・(大山) › 学生八段・師範免許授与式
ホームページ始めました。 https://www.toho-shodo.com/

2010年03月13日

学生八段・師範免許授与式

今日はちはら書芸会の学生八段と、師範免許の授与式でした。


私も六年前、高校卒業とともに
師範免許をいただきました(*´▽`*)

大平教室からは、中学三年生の子が学生八段を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ


ハーバービューで盛大に行われましたよ♪
携帯電話での撮影だったので、
会場の写真は撮れませんでしたが・・・

学生八段・師範免許授与式
師範免許授与者の代表作品


学生八段・師範免許授与式
免許証の見本と、
名前が書かれたプレートの見本。


学生八段・師範免許授与式
会場入り口に展示されていた、
南龍先生の作品です。
今にも動き出しそうな字。

今年も無事に終わって一安心です(o´д`o)=3




Posted by 藤邦 at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。