茅原書藝会の支部として浦添市(大平)と宜野湾市(普天間)(大山)で教室を展開。教室の活動内容などなど・・・。
ホームページ始めました。 https://www.toho-shodo.com/

2010年03月10日

成田山向け錬成会

年明けてから、忙しく、充実した毎日を過ごしていますニコニコ


12月、1月と、
成田山全国競書大会に向けての錬成会がありました!

南風原のふれあい杜の体育館に、200名以上の生徒が集まり、
朝10時から夕方の5時まで作品作りに励みました(*´▽`*)


成田山向け錬成会
みんな真剣に取り組んでいます♪

成田山向け錬成会
午前中は南龍先生の講演を聴き、
大型スクリーンで揮毫を観ますキラキラ 

成田山向け錬成会
大平教室からは三名が参加♪
三名とも初参加なので、この日はあまり集中できず・・・
でも、他の生徒の揮毫を観て、
「すげ~」や、「ヤバイ」と
現代っ子らしいコメント。笑

とても刺激的だったようです( *´艸`)


次の錬成会は夏休みかな♪





Posted by 藤邦 at 20:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。